スポンサーサイト


ニューバージョンやってみよ~

携帯もパソコンも苦手。いえ、それ以前の課題ありかな~。

というわけで、自分でブログが出来ない私。友人に「お願い~」コール発信!
携帯で撮りためた写真を、アルバムに整理してブログにも使えるように
して貰った。
ほんとうなら今の記事に今の写真としたいところだけど、
何しろ手付かずのまんまの写真が何百枚!
せっかくだから、一年前の今頃は?に思いをはせて・・・
ちょっとだけタイムスリップしてみよ~っと。


F1000342.jpg
2月14日、バレンタインデーは私の誕生日!

土曜日だったのでお昼ご飯をどこかに食べに出かけ
以前から気になっていたケーキやさんに寄り道。

バレンタインなので、デコレーションケーキがあれこれと。
ついつい、違った味のケーキにも心惹かれなかなか決められないなあ。
同時に、チョコの音符が気になってたのがこのイチゴのケーキ!
なんだか楽しそうな音楽が「おめでとう」って言ってくれて
しあわせな気持ちになったから。

-あっ、この写真は音符が写ってないなあ~。そうだった!
     音符とお花のこのチョコがポイントだったっけ。-

(おまけ)
3・4・5月と続けるつもりが・・・まあいいか。ぼちぼちにしよ~っと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキの手前が・・・

ケーキの手前の仰向けに寝てるとらねこちゃん、かわいい。うちの めいめいくん に似てるかも。

甘いものよりも、ねこの方に目がいってしまいました・・・

バレンタインデーがお誕生日とは・・・なんて素敵なタイミングなんでしょう。

誕生日が・・・

バレンタインと言うのは??いいですねえ??
でも、くれぐれも、スイーツの食べ過ぎにご注意!!

今年のケーキはどんなのだったかな??

次の写真も、待ってます~~




プロフィール

一歩ちゃん

Author:一歩ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
